【【元・メイプる?2】】

 かえでクルセ メイプる?@2nd season... 鬼武者/鬼薊/鬼むさ inメイプルストーリー   はじめに / リンク / 掲示板

| HOME | 追悼バナーについて>>

スポンサーサイト


あとがき

 


ms522.png
サイト、「メイプる?」と
ブログ、「メイプる?2」は05/06/07をもって閉鎖しました。
 ご愛顧いただき、ありがとうございました。








07/06/01
 ぐーぐる大先生よりやふーが流行ってる国なんて日本だけなんだぁぁあああああああああ


 というわけで、
 アクセスカウンタもういらなくね?ってくらい寒々しい様相を呈して参りましたメイプる?でありますがー
 まだ見てくれてる人はいったいぜんたいどういう人たちなんだろう?という気持ちでもありますがー
 素直にそういう方々に感謝の意を表すべく?というか単に時間が出来てものを書きたくなって?再び戻ってきた鬼むさでございます。
 あまりにもブランクが長すぎてどんな挨拶すればいいのかわからなかった結果があれになったようです。不器用に生きてます。


 さーて、いつも冗長に過ぎる前フリはさて置いて、
 メイプルストーリーの話をしますか。
 なんたってここはメイプルストーリーのファンサイトですよ? (どの口が言ってますか?
 えーと・・・・
 ・
 ・
 うーんと・・・・・・・・
 ・
 ・
 ・
 4次職きたってここのコメント欄で知りました。


 いやね、中の人が必死こいて就活してる間に我がPCがついに悟りの領域に達してしまいましてね
 ご自分で「このプログラムは必要ない」などとお悟りになられて天真爛漫にシャットダウンなされたり、突然何やら「Unknown Hard Error」などとおっしゃりながらガリガリガリガリ音を立てるだけの漆黒の機械箱になられたり、無我の境地と云うのでしょうか、我々のような俗人にはおよそ理解の及びもつかない挙動をなさるようになってしまいましてね、
 まぁ平たく言えばPC蛾物個割れたってところなんですが、そういうわけでちょっとでも重いアプリケーションは一つも起動できなくなってしまったんです。
 いやーこれまでラグやら即落ちやら処理激重やら色々なトラブルを起こしてきたウチのPCですが、ここへきてついに末期症状ですね。

   キノコクリック( ´・ω・`)ρポチッ   →   (´・ω・`)ショボーン
 なんていう慣用句(?)が一番初期のめいぽにはあったんですけど、それどころじゃない。
   キノコクリック( ´・ω・`)ρポチッ   →   ブチッ・・・・・・・・・

 だからね。電源が。ひどすぎる。


 というわけなのでめいぽには全く入れず、情報も集めず、したがってめいぽの友達とも交流できず、
   かなしいな かなしいな~
   鬼むさにゃPCも~時間もお金もない♪
 みたいなゲゲゲの鬼太郎みたいな無い無いづくしのひどい状況になってました。

 まぁそんな中就活もひと段落しまして、なーにが売り手市場だ、なーにが学歴社会だって感じでしたけど一応路頭に迷うことはなさそうです。3年以内にやめそうだけど。ほらおれって流行最先端だからさっ☆彡

 しかし、というかしかも、というか、数少ない友達はその間次々にめいぽを去り、まぁそれぞれ楽しくやってるならそれでかまわないんですが、
 夏くらいにはちょっと戻ろうかなーとか思ってた鬼むさは物理面(PC不調)と精神面(友達離散)で粉々に打ち砕かれましたとさ(^^) もうやめて!むさのHPは0よ!


 というわけでそんな鬼むさが今何をして一日を浪費しているのかといいますと、
 まぁその辺はいつになるのかわからない次回あたりにでもー。



 そうそう、もう半年以上前なんですけど去年の11月に文章書いて画像うpまでしたにも関わらずなぜか公開に至ってなかった日記をこの下にアップしておきました。 アップしなかったのはそれなりの理由があったような無かったような気もするんですけど、書いた内容とともにその理由ごと忘れた。


06/11/01
 よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん!

 ちはや辺り「よんでねえ」


 というわけで鬼むさでございますー。
 『月刊・中の人』のはずが月刊よりさらにペースが落ちて飛ぶ鳥も落ちる勢いでございます。このままじゃ季刊になってしまうね!
 今回ごぶさたしておったのには色々理由がありまして、参考までに列挙させていただきますと
 風邪をひいていた(今もひいている)・バイトがラストスパートだった・ゼミ合宿があった・就職活動がはじまった・ボジョレーヌーヴォーが解禁した・最近まじで寒い・今日掃除機が壊れた・そういえばこの前iPodも壊れた・昨日映画デスノ(後編)で泣いて恥ずかしかった・と思ったら後ろの女子高生たち凄い号泣してた・その他ごくプライベートな原因
 これらがそれはもう複雑に絡まりあって、1週間くらいバッグの中で放置されてたイヤホンくらい絡まりあってとてもじゃないけれど月刊・中の人の執筆活動に入る余地があったりなかったりで、いや実際はあったんですけどサボってました
 ・・・あぁなんか大変だったんだなあ、ってことがオボロゲにでも伝わっていれば幸いです。
 まぁそんな中ですね、こちらの[割とどうでもいい画像]を見ていただけるとわかると思いますが、

 むさがよ~やくLv.120になりました。おめでとーありがとー

 そんなことよりその格好はひどすぎる


 こいつがLv100になったのって過去ログ漁ったところ去年の2月だったので、だいたい20ヶ月かかって20レベル上げたわけですねー。ってそれすごい!すごい遅い!20ヶ月もあれば某病気の人なんかだとLv120キャラを20人は量産できちゃうんですけど、まぁそれはまごうことなく病気なんですけど、それにしてもこれは遅い。ていうかその間、実質サクチケ持って狩ってたのは2ヶ月だけなんですけどね・・・・・130とか何年後になるんだろう。そんな蝶スローペースなおれに120のお祝い拡声器が! →

 到底祝っているとは思えない拡声器ですけどありがとうございます。。。


 ところで先月は炎ケンタ君の領域で黒字狩りうまーってしてたんですけど、10月の後半くらいから異様に氷魔の人とクルセの人と弩の人がそりゃあもう、まるでそこでしか狩れないみたいにわんさか来るんですよ。来たことない人は半信半疑でしょうけど、すごい込み込み。本当にここでしか狩れない鬼むさがかわいそうなくらい込むんです。
 というわけで仕方ないのでまたクルセはお休みして、他のキャラでちまちま赤字狩りしてます。。露店キャラに戻った鬼むさですが、Lv120祝いにジャクム兜をくれるのは自由ですよ! ていうかジャクム兜、隆盛とか凄いですね。ステータスオール+10って、戦士でいえば4レベル分ですよ・・・あの感じでどんどん進化させて最後は+30とかになりそうだから怖い。「ジャクムの兜(究極)」とかね!うわあすごい小学生っぽい。



 おまけ。
 →
  お 前 は 何 を や っ て る ん だ


06/10/01
 ハーイ、鬼むさでげす。でげすって何? 9月分の『月刊・中の人』が10月までズレこんでしまいました。9月は暑かったから書けなくてもしょうがないよねうんうん。
 中の人はさすがにもうすぐってかズバリ今日で夏休みも終わるんですが、むちゃくちゃ厳しい教授の課題レポートの範囲のレジュメがなぜだか家のどこにも無くて(「なぜだか」っていうか前期に一ヶ月くらいボイコットしてたからですけど)、ついでにその授業には知り合いもいなくて、はははーこら困ったぞー7200字のレポートなのに1文字たりとも書けないなーはは・・・・は・・・・・・・・えぐ・・えぐ・・・・・・・・・・みたいなことになってます。もう色々なことがどうでもいいや。4年生になっても週5とかで学校行ってる未来がはっきりと見える。

 めいぽでは9月に迷った挙句尻ちゃんにサクチケを買い与えたんですが、バイトとか飲みとか睡眠とかが目白押しでほとんど狩りするヒマがないまま1ヶ月経ってしまいそうなやるせない状態です。相変わらず投げの操作がヘタクソで数少ない機会に狩りに行ってもたいてい一日2回は死ぬし、元々うまいとこでもないので経験値も一進一退で萎えるわぁー。 巷ではケンタ君とか100武器とかで盛り上がっておりますが、ちょっと行ってみたらもうそこはかとなく死にまくりで即ルディに戻りましたよ\(^o^)/ 何かドロップ1コでも出たら帰ろうとか思ってたけど結局何も出さないまま帰っちゃった・・・・二日でSENMETSU刀2本出してうほほほーいメル貯まりまくりんぐwww祭りだwwwwガキダマフェスwwwwwテラガキダマフェスwwwwwwとか言ってる騙しは黄泉の国へ行ったらいい。500kHITおめでとう。

 そうそう今回のパッチから、ネットカフェから繋ぐとボーナスメルがもらえたり装備が借りられたりしてネットカフェはパラダイスだよ!エビバディカムヒア!シャルウィーダンス!! みたいなアナウンスでしたけど実際行ってみたところ、ボーナスメルなんてドロップしたメル拾うときに+5メルされるだけ。5メルて!それもう誤差の範囲内だろ、そのケチくささには目を見張るものがありますな、え!みたいな感じでした。
 ちなみに武器レンタルはこいつからするんですけど、すまし顔で「現在ご使用中の武器に不満はありませんか?攻撃力が足りないと思っていませんか?」とか言うもんだからさぞかしハイヴリッドな武器を貸してくれるんだろーと思って喜び勇んで借りたら、Lv100超えてる尻ちゃんになんと攻撃+30のダークギガン貸してくれました。わぁー有り難い有り難い。大切に使おう・・・・・・っておまえこらー!こっちはな、借り物だけど+49のビートル使ってるんだよ。ビートルで+50以上が当たり前みたいな時代に+30っておま、標準未強化が一番かっこいいみたいなのやめろ、そういう認識は今すぐ捨ててもういっぺん俺たちやり直さないか、な・・ほら俺一旦再ログインするからさ、そしたらまた貸してくれるんだろ、その時はこっちが腰抜かして泣いて謝ってネカフェ店員が不審がるくらいの武器貸してくれよ、攻撃+60もあれば限られたネカフェの時間を満喫するには十分さ、マチルダだってせっかく設置されたのにこれから見向きもされずに素通りされたくはないだろ、よしじゃあこの+30のギガンは見なかったことにしてもう一度だ、ほらっ・・・・・・・・・・・・・


  アイテムを得ました。(ダークギガンティス ATK+30)


 ふしゃああぁぁあああああああ


 ・・てな感じでした。 ていうか大袈裟に書いたけど元々これらの特典には全然期待してなかったのでどうでもよかったりですみません。
 そんなこんなで週にほんの限られた時間入っては喋ったり嘆いたり放置したり死んだりしてます。鬼むさがたまに露店出してますのでよければ冷やかしてあげてください。あ、前回ちょろっと書いた「SHOP」「TRADE」に入れない現象ですが知らないうちに収まってました。心配してくれた人ありがとう。皆無だろうけど!



 おまけ。
 「ハードディスクドライブ」とか入れて中→日にするとなんだか壮絶な訳文が出てくるとうわさのエキサイト翻訳
 「メイプルストーリー」を中日翻訳してみました。
  ↓


 「乳の食器の群れの朝をなくしてしようがなくしようがなく伉がでたらめだ」

 もう何がなんだかわからないけど、凄くやるせない感じだけはバッチリ伝わってきました。「しようがなく」2回も言わなくても。
 というわけで・・・、しようがなくしようがなく明日から学校です。


06/08/23
 8月の鬼むさでーす。ここのところ『月刊・中の人』みたいになってるような、むしろそれ以下のような。

 さて8月の頭からついこの前まで、中の人はとある合宿に行ってました。肉体頭脳精神が追い詰められた合宿でしたが何とか予定通り最短の14日で帰って来ました。ここまでで判る人は何の合宿だか判ると思いますが、そんなことはさておき、最近ずっとメイプル武器がそこらのモンスターからガシガシ出るっていう半年も前からすりゃあ夢物語みたいな現象が現在進行で起きてるんですねーこってり忘れてました。
 漏れもネタ武器はそれなりにほしいタチなので、ひとまずシールド獲りにバブルリングに通ってたんですけど・・これがどうしようもなく出ない。出る気さえしない。ひょうたんから駒が出る気がしないのを1とすると、25くらい出る気がしない。今自分で出したたとえで混乱した。
 というわけなのでひとまず諦めて、ネペンシスで蜜狙ってたらメイプルハンターが。いいんですけど、目当ては蜜だった上に装備できるキャラ持ってないんですけど・・・みたいな幸運なんだか不運なんだかわからない感じでした。それ以来蜜も出なければ他のめいぽ武器も出ません。そこら中の人がゴロゴロ持ってるのになんだかかなしい・・
それにしてもめいぽ武器くらい全職どの武器でも持てるようにしたらいいのになあ。集めても装備できないコレクションとかやーよねー

 あとなんか、今回のパッチ当てたからなのかノートン先生'06を入れたからなのか知りませんけど、めいぽ内で「SHOP」と「TRADE」に入れない激萎え現象が起きてます。。ボタン押すと暗転したまま画面が止まるんだこれが。Alt+F4するしかなくなるんだこれが。何回やっても同じなんだこれが。
 ほんとうにネクソンはおれをあの手この手でいじめてくるなあ。いやー・・・しかしどうしよう。


 では、どれくらい興味を持たれるのかわかりませんけど、以前非公開コメントにてキーボード配置見せてみろよ、ん?このヘタレプレーヤーがよぉおお、と言ってくれたあなたにお応えしてSS載せておきますね。
 【これクルセ
 【これハミ
 ちなみにキーボードはDELLの、適当にネカフェ入るとよく置いてあるみたいな量産型のあれです。
 ハミをキーボードでやるのって結構むずかしいです。。指がいっぱいいっぱい。
 だがコントローラー買って来る気などさらさらない。

 投げのステータスも公開しろって言われてたけどそれは恥ずかしすぎるから勘弁してくださいほんと
 あんまりいじめると泣いちゃうんだからね?(おどし


06/07/21
 はーい毎日暑いです。暑いのは本当に嫌いです。どのくらい嫌いかっていうと、夏は暑いから北海道に逃げようと思ってるくらい嫌いです。札幌とか小樽あたりでうまいもん死ぬほど食いたいなあ。こんな暑い地域おぢさんもうやだよ。

 さて早速メイプルの話をしますと、前回のテキストを書いた直後に試験期間という天敵が迫ってきたので、またふらっと3週間近くログインしてませんでした。最近めいぽとの関わり方はずっとこんな感じ。ゲームに生活が支配されてていい時期もあると思いますけど、今の漏れは違うのでこんな感じでいいと思います。こんなんでもFL残してくれる友達に感謝だよ。
 で、試験期間って実はこれ書いてる現在も全然終わってないんですけど、一応嵐のような一週間は過ぎたので久々にログイン。そしたらおでれーた、だーれもいないんだもの。普段仕事だとかうそぶいて朝と夜しか来ない人も、漏れが来ないと心配してくれる人も、土日は絶対に朝から晩までいる、みたいな人たちも残らずいない。何これ。元々漏れのFLなんて数えるほどしか活動してないからそれはもう閑散としてました。すごい勢いでFL消されてるのかと思った。
 というわけでまたやらかしたんですねネクソン日本は。なんかほんと、学習能力無いっていうか学習する気も無いんだなあ。今回に限らず、自分たちの起こした事態でユーザーが次々とボイコットしていくっていう事実に少し目を向けたほうがいいと思います。公式サイトの「メイプルストーリーを遊ぶ理由は何ですか?」のアンケートで「友達や仲間とのコミュニケーション」がダントツ1位になってることにも目を向けたほうがいいと思います。ただうまけりゃいいみたいな狩場追加してコミュニケーションが活発になるとでも思ってるんか。

 そんな中朗報といえば朗報なのは韓国で4次職実装のテストが始まったことですかー。漏れはもはやメイプルに関するアンテナ低いのでここくらいしか見てませんけど、DKとメイジと斬りの4次スキルがちょこっとずつ出てるようでやっと先が見えてきたかーって感じです。まだまだ情報少なくて何とも言えませんが、一ついえることは斬りはほんとうに楽しそうだなあ。
 ただまあ、現時点で4次が来たとして転職できる子がウチには一人しかいないので、4次が来るまでにあと二人くらい120にはしておきたいなとか思ってます。どうせ日本実装は一年くらい後だろ?
 現状はというと、投げの尻ちゃんのレベルが100に届きそうで届かないままサクチケとアバターが切れちゃって次の一ヶ月誰を育てるか検討中なところです。 そういえば匿名コメントのあなた!確かにそうです、尻ちゃんはカニクエ実装時に雷手裏剣投げて悦に入ってたあの投げちゃんです。あのとき日記に出演させてたの自分でも忘れてた・・・

 そんな感じで100・110武器も見えてきたみたいでネクソン日本は余計なことしなくていいから輸入作業を急げよっていうね。馬鹿みたいな補正とか経験とかを導入するより正当にゲームが進化していくほうがどれだけまともなユーザーがついてくるか、少し考えたら判りそうなもんなんですけどねーというわけで友達がログインしないので若干心が荒んでますごめんね。
 100武器はまぁ、戦士の武器は相変わらずどれもこれも可もなく不可もないデザインでした。ただ弩がかっこよすぎる。そして篭手がださすぎる。しかし110武器が100武器を合成の材料にするって話で、実質100武器を使う人なんてほとんどいないんじゃなかろうか?個人的には110武器のデザインは鉾以外全部ひどいと思います。



 じゃ、そんなわけで最後に一言。

  パ パ フ ィ ク シwwwwwwwwwwwwwwww


06/06/19
 はーい鬼むさでーす。いつの間にか、ていうかゴブサタしている間に中の人はまた一つ年をとり、このメイプる?2も一回忌を迎えてました。いつまであるんだここは・・・自分でもわかりません。

 色々あったりなかったりでめいぽからは約一ヶ月離れてましたが、この土日からまたちょこっとずつ尻ちゃんを動かしてます。しつこいようですが尻ちゃんは鬼家の投げです。「尻ちゃん」で検索しても居ませんのであしからず。(てか今ふと思い立って「尻ちゃん」でググってみたらなんか予想通りっていうか何ていうか、色々身も蓋もない感じのページがいっぱい出てきました漏れは何も見てない何も見てない)
 そんな尻ちゃん、レベルが90台になってからなんだか急にうまい敵いなくなっちゃって、まっずい敵ばっかりちまちまちまちまと狩ってます。 いやね、普通の投げの人なら90になったらほとんど狩れない敵はいなくなって、喜び勇んでバイキンPTとか行って、たまには武器庫とかジャクムとかも志願しちゃって、よだれ垂らしながらジャンジャンバリバリ狩っちゃって止まることを知らない俺は疾風の申し子なんだぜベイビーたちこの俺についてこれるかい?みたいなナルシスティックなスピードでレベルが上がること請け合いなんでしょうけども、そこは鬼むさです。マスターデスマリオネットだっけ?あれ行ってみたら一日で20回くらい死んだからね!その翌日は10回くらい死んだ時点でフテ寝したからね!150%近く損した泣きたい。というわけで投げが超絶ヘタクソです中の人。2年近く戦士ばかりやってたからとか、キーボーダーだからとか、最近暑いからとか、もうそういう次元じゃなくヘタクソ。言い訳できないヘタクソ。略していいクソ。 どうしようもないのでただのデスマリオとか狩ってますけど効率わるい・・・しかもそれでもかなりのペースで死にます。どうなってるの?
 ちうわけで自分でやる前までは持ってた「投げは強い、どこでも狩りに行ける」とか「投げは(ドレインと機動力あるから)死ににくい」とか「投げは狩るだけで金が溜まってゆく」とかのイメージを根底から覆してくれる尻ちゃんなのでした。まぁでも何とか最低でもあと一ヶ月は投げてます。もしもそれらしいのを見つけたら、是非とも、そっとその場を離れてください・・・・。死ぬの見られるの恥ずかしいから。


 ところでメイプルストーリーって公式によると100万人以上がやってるんですねー。多いなーおい。そりゃー高レベル狩場も足りんわ。まぁ100万は延べ人数でしょうけど、でもそうなるともはや学校とか職場で隣の人がランカーさんや詐欺師さんじゃないとは言い切れない状況なんですね。FFとかROとかリネに比べればまだまだ確率は低いものの、気軽に「おれメイプルストーリーやってるんだ」とか言った日にゃー「えっおれもやってる、何てキャラ?」「○○○っていうんだー」「え・・おれ昨日お前に50M詐欺された・・・・・」とかあるかもしれませんねおそろしー世の中になったもんだ。 などということをゼミの友達が飲み会でぽろっと「俺はパンヤとリネージュの世界ではかなり有名なほうだ」みたいなことを自慢げに言ってたのを聞きながら思ってました。というか、一端の成人男性としてそういうことを自慢するのはどうなのか。現実世界で有名になってみろばかやろう。この、わかめやろう。
 とは言えませんでした。わかめやろうの意味はわかりません。
 というわけであなたの隣の席のあの子が、この鬼むさかもしれませんいひひひひ。

 ・・・何が言いたかったんだ_| ̄|○


06/05/10
 おぉっともう5月かー。3月も4月も電光石火で過ぎていきました。ていうか人生が電光石火だ。新生活スタートの人はそろそろ慣れた頃でしょうか?漏れはただ学年が上がっただけで大した変化はございません。ただ後が無い授業が増えて精神的に肉体的にキツくなったのと、Lv100ボス「将来の不安」が遠目に見えてきたくらいです。・・・・え、えらいこっちゃないか。
 あと中の人は久々にバイト始めました。念願かなったりのバーカウンター内の仕事でうきうきー。シェイカー振ることはないみたいなのでそういうのは家でやろうと思います。でも家だとめんどくさくてチューハイとか買ってきちゃう、そんな自分も愛おしい言ってる意味がわからない。ちなみに今のイチ押しは桜リキュールです。トニックで割るとうまいよー

 さてめいぽはというと、
  隠し子ちゃんが目標Lv達成
  ↓
  鬼むさ再始動、Lv120までは何とか頑張ろう
  ↓
  目標到達前に鬼むさちょっと挫折
  ↓
  尻ちゃん再始動、目標未設定 ←今ここ
  ↓
  鬼むさぼちぼち120に
 こんな感じでやってます。鬼むさは一応やる気はあるんですけど、このご時世うまい狩場、そうバイキングとか火犬とか、はどこも込んでるしソロだと赤字がひどいしクルセなんてどこのPTも欲しがらないっていうか居ただけで苦笑されるかわいそうな職なので(鬼むさだけでしょうか) プリで張り付いてくれるおともらちが入れない時期は小休止ということで。プリべったりだなぷぷ。じゃかましわー
 尻ちゃんってのは鬼家の、DEXが100もあるよわよわ投げ子なんですが、ずっと戦士だったからたまに機動力のある職やると楽しー。FJ楽しー。MP減るのはやー。シャドパで手裏剣と召喚石減るのもはやー。
 でも中の人が授業もバイトも始まった上に週3以上は飲みもあるので、そんなに没頭する感じではありません。GW期間のドロップ2倍とか経験4倍とかも半分も使えませんでした。 まぁでもGWずっとめいぽやってましたってよりは健全なのかなあ・・・ちなみにレベルは4月の終わりに60の時点でサクチケ買って、現在80台後半です。あっ上がり方が全然健全じゃない。
 てなわけで今回は近況報告までー


 今の欲しい装備リスト:
  ・DEX12以上のアイゼン赤
  ・DEX10のアイゼン黒
  ・DEX10のイカルスマント(速)
  ・ATK115以上の両手剣
  ・ATK12以上の軍手
  ・ATK50か51のビートルかギガン
 何百Mかかるんだよもう・・・・・・('A`)


06/03/01
 さて2月が終わりましたね。つまりすなわち、ネットカフェでのドロップ率がなんと3倍という、ネクソンジャパンによる「何がなんでも人来いやおめーらが来ないと全国のネカフェに営業したわしらの立場ないねんそーすっと提携ネカフェから契約打ち切られんねんそーすっとわしらの会社困るやろそーすっとわしら困った挙句に500円ガシャポンとか作って90武器100武器出しまくってそっちで儲けなあかんやろ?それでもいいんかこら!ぼけっとしとらんではよネカフェ行かんかいいてもうたるど」キャンペーンが終了したわけですねー。 ちなみに鬼むさの中の人は東京人だから関西弁なんてこれっぽっちも知らん。ので適当に書いた。とにかく3倍出るというわけです。

 はい、というわけで昨日、行ってきましたばっちりと
 どれくらいばっちりかというと10時間フルに狩ってきました。ばかだ・・・。お目当てはもちろんネカフェ限定ドロップの中でも戦士垂涎の逸品、赤ずきん(黒星)。戦士が命中+10とか聞いてしまったらノドから手どころか何か色々出てくるくらい欲しいわけですよ。3倍の好機を逃すわけにはいかん!
 「2」を読んでくれてた人しか知らないであろう尻ちゃんという投げを再び動かして、篭手は相変わらずないので投げの人からちょっとだけ拝借して、ひとり腐猿に向かってラッキーセブン。キャンペーン中だろうが最終日だろうがネカフェマップは人が全然いないのでマジでひとりです。
 これもむさのため!出ればむさのモチベが急上昇してLv120くらいまで一気に上げたりして尻にも出番が回ってきたりするかもかも!うはー夢のよう!らっきーせぶん!らっきーせぶん!←これ14時くらい。
 そして24時。


  やってくれましたね みなさん…
  よくわたしの赤黒ずきんへの夢を見事に打ち砕いてくれました…
  むさの反応がありませんね…あなたたちが頃したんですか?
  どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
  それにしても、あと一息のところでキャンペーンが終わってしまうとは…
  同じく通ってた騙しさんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…

  はじめてですよ…
  このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
  まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

  ゆ…
  ゆるさん…

  ぜったいにゆるさんぞネクソンども!!!!!



 ・・・うんまぁ、出ませんでした。10時間狩って。
 ぶっちゃけた話、この前にも5時間ばかし行ってたんですよね。つまり3倍期間中15時間狩ったにも関わらず頭巾の一個も落ちなかったというわけ。つまり通常時に45時間狩ったのと同じじゃん?45時間費やしても出たのはブロンズウッドシップばかり。イールンばかり。約4千円の出費はいたかった・・・・・・
 SDTだけだけどもう一ヶ月こもってるライカンも装備・消費ドロップ一切なしだし、何なのかなぁ・・・・・ここまでくるともう何かしらの悪意を感じる。ドロップの来なさが運の悪さだけではもはや説明できません。 24時すぎにネカフェ出たら雨降ってるし、自転車倒れてるし、もうほんとにぼく泣くよ!
 というわけで冒頭のなんだかうらみのこもったキャンペーン紹介はそういうわけでした。あーこれから何狩ろう・・


 あっそうそう、最近ログインするようになったこともあって、数多いめいぽ日記サイトさんをちょこちょこ見て回ってます。 よかったらここ見てる皆さん、はるか昔から日記サイトとして機能してないこんなとこより、オススメのめいぽ日記サイトを教えてください@

 ※文中に入ったネタがわからなかった方はここでも見るといいです。


06/02/22
 あいあい、実に4ヶ月半ぶりとなりましたー・・・・・・覚えてくれてる人はいるのかな?いないの?あぁ、うん、そう。そっか・・・・の鬼むさです。知ってる人は知っている。知らない人はスルーしてねの鬼むさです。そもそも明けましておめでとうございます。

 ちょっとだけ他の日記屋さんに登場してたり、フリマなんかで見つかったりしてバレつつあるので更新しにきたんですがー 最近4ヶ月ぶりくらいに、またたま~にめいぽしてます鬼むさ。してるって言っても2回目のSDT(すごいどうしようもないタイム)に颯爽とログインして雪国なのにタオル一枚まいてライカン先生殴ってるだけですけど。もうかれこれ3週間はスキー空でろ、日でろ、ケイグでろ、青雲剣でろと呟きながら狩ってるんですけど一向に、本当にゴミの一片さえも、何もくれませんライカン先生。すごい。あの出なさはすごい。すごいどうしようもない。あそこまでゴミすら出さないとなるとバグとか疑っちゃうんですけど、某ランカーさんのブログでちょっと行ったらスキー空出たよんうっぴょーんにししとか書いてあってあぁバグは漏れの存在だったんだねって感じです。せつない。
 将来設計ではそろそろライカンででっかいドロップ出してウハウハした後ネペンシスで蜜出すつもりなんですけど、なんかもう心が折れそうです助けて。とりあえずメル貯めないと何もできないっつーの・・と、人に胸張って言えるような装備がマジでイッコもないクルセイダー103歳が申しております。やばいなんか愚痴ばっかだ!


 あとなんかようやくギルド作りました
 鬼の棲家。深キョンがやってたアレですね。アレ観たことないけどね!でも何となく鬼家でギルドつくろっかなと思ったときに真っ先に出てきたアイディアだったのでそのまま採用。使われてなくてえがったー。おどろおどろしい感じでいいよねっ☆ 最近意味もなく黄色いアザミも喜んでます。
 作りましたって言っても募集でも宣伝でもなく、ソロギルドとして活動予定です。今のところ結成に手伝ってくれたモアイとパーマンの人もいますけど、この後に初代鬼武者を迎えて鬼シリーズ3人でやってくつもりです。


 あ、そうそう・・・コメント欄やらwisやらでたまに「書いてた日記うpしろや( ゚Д゚)ウドルァ」って言われます。それは元書き手としてはすごくありがたいことなんですけども、
 如何せん「2」になってからは漏れのローカルに"mht"形式でしか保存してないんですが・・・それでもいいんでしょーか??
 うーんつくづく閉鎖するときになんでエントリーを「非公開」にするんじゃなくて「削除」してしまったのかと自分が不思議。不思議っていうか後悔してます普通に。ばかばかおにむしゃのばか。

 それではまた会う日までー


05/10/02
 前回書いためいぽ内の近況に気付いた人が意外といてすごいなぁっていうか何でそんなとこまで見てるの!はずかちい!
 んで今は一週間くらい前にサクチケ切れてまた次に買うまで隠居です。中の人のお金が円もメルも尽き果てて仕方なくまたバイト探してるところなので、決まったらチケも買えるのかも。もしくはもう買わない方向なのかも。周りが誰もやる気が無いとなると続けるのはつらす。

 あと昨日ろぢこさんの作ったタイピングやりました。 こんなん楽勝ずらおら指の動きは村で一番速いんずらクロアチア人もびっくりずら(←?)とか思ってやったら18位とかね。ブラインドタッチって何?おいしいもの?
 ていうか1位のろぢこさんは多分指が両手合わせて26本くらいあります。全キーをカバーできるんです。きっとそうだ。


 そういえば前回書き忘れたこと。
 ずいぶん前の話ですけども、ペリオン帽がカッコよすぎるんですよぉおおおぉおお(*´皿`)やっと来たって感じだ!コブシたんとおそろだ!!
 見た瞬間購入ボタン押してましたよ!んであまりに興奮して
 ↓
 あれ?何かがおかしいぞ(; ^ω^)


 あとついでにぽこさん祭りのあとに参加しちゃう→
 元サイズのままじゃ容量デカすぎてFC2の中の人がupさせてくれなかったので50%に縮小しました('∀`)右上のほうはこんなんなってます。 ポリスーは作業領域を広く、動作を軽く。
 ていうか完全に乗り遅れた感あるけど全然そういうことはぼく気にしないよ?


05/09/19
 閉鎖から3ヶ月経ってるにも関わらず300~400/dayもページビューがあったりしてほんと申し訳ない感じです。。あっそこのあなたもどこかからのリンクで来た?閉鎖済みですんません ○ノ乙 ペコペコ
 ちょっと見てないうちにめいぽ関係のサイトも、ここ以外に色んなとこが閉鎖したり移転したり発足したり合併したり吸収したり分裂したり爆発したりで ウチのリンクページの情報はガンガン古くなってますがとくに更新する気はありません。閉鎖時点の思い出だもんね。ローカルではいじってるけど というわけでリンクページを使ってくれている人(いたら)そういう事ですごめんなさい。 

 めいぽの方は、久々にちょっと頑張っちゃいまして
 ずっとLv72だった隠し子ちゃんがサクチケ買って20日ほどで100超えてましたてへっ★
 これがシンボルもサクチケも1.25倍もジパングも無かった頃からのβ根性ってやつよ!

 そんなわけで最近気になってるメイプルサイト(無断リンクげへへ)→ 


05/08/22
▼つい先ほど旅行から帰ってまいりましたただいまー。7時間フライトはとにかくケツが痛い、でもSGはまじで地上の楽園でした。各国のおいしいトコ取りだもんね。漏れの拙い以前の英語でも通じちゃうあたり十分楽園か・・・ともあれ世の中英語ができないとどうしようもないんだなと痛感_| ̄|○
▼帰ってきたもののめいぽどうしようかな、とりあえず隠し子ちゃん80にしてやりたいんだけどサクチケ買うタイミングが微妙。「まだ旅行とか泊まりとか飲みの予定が割とある→ めいぽ入れない→ 無理して入ることもないか→ サクチケ買うと無駄になるか→ サクチケ無いと狩る気出ない→ うだうだ」のデフレスパイラル発動。サクチケに左右されてるあたりが不愉快ですけどしょうがない。。
▼古い話題ですけどーギルド機能が実装されましたね。作ってみたいギルド名はいくつか考えてあるものの1.5Mなどない(※なぜ無いかは下参照)ので保留、コレダ!みたいな名前ないかなー。すごいの思いついちゃったら借金してでも装備売ってでも作ってやる。
 「ANTINEXON」とか作ったらドロップ率悪くなったりするのかしらね!
▼そうそう、あれはGファントムウォッチが出た2日目のことだったかな・・・クレイモア狙いのつもりがケイグが出て、すかさず売って、割とまとまったメルができたので自己資金と併せてロヘン7本と30%書10枚ばかし買ってきて、ロヘン一斉強化を試みたわけですよ。勿論むさの資産を大半遣ってるので成功如何で進退が決まってしまう鬼一家恒例の「成功 or DIE」強化。そして結果はこれだ!
 ↓
 ↓
 ↓
 闇-闇-闇-不-不-闇-不-成-闇-闇

 みんな死ねばいいと思うます。


 おまけ


05/08/10
 ←のハンコぽい画像が妙に気に入ってる鬼です。(・∀・)ジガジサンでした
 相変わらずむさでたまぁにログインしてはたまぁに洞窟で火犬狩ってます。そんでもってたまぁにフリマも見て回ってます。相変わらずAFK率高し。
 武器庫が出来てから、ロヘンずいぶん安くなってますねぇ。。。 3ヶ月前にこの値段になってればむさの資金が底をついて封印されることもなかっただろうにと思うと何だか複雑。 標準が1M切る時代がこんなに早く来るとは思わなかったんだものヽ(`Д´)ノ
 まぁその、サクチケも無いのに100%以上狩っても漏れの元には未だろくなドロップが来てませんけどねちくしょーめ(^^) ほんとにロヘンとか歯翼は火犬ドロップなんでしょうか。壮大な釣りのような気がしてきた。

 今メンテ中にこれ書いてますけど、何か先月からぼでぃーがーど?とかまたしょーもない仕様のモンスターが出てたみたいですね。メンテでどう仕様変更されるのかは知りませんけど、漏れがこれに対してコメントするならば「もうどうでもいいよ」。どうでもいいけどついていく気はありません。いちいちネクソンの気まぐれに一喜一憂一怒一憎するのも、ネクソンに何かを期待するのも、もうやめやめー。疲れるだけです。 よってBG行く人についても別に何とも思いません。行くのがスゴイわけでも、行かないのがエライわけでもないですよ。自分で頭使って行動した人が勝ちやと思うし漏れは好き。
 つーか漏れ、ショーワ新マップもルディ何とか大陸もまだ行ったことさえないや!

 さて来週の今日からちょっくら海外飛んできます。無事帰ってこれたら隠し子ちゃん(戦72)でも頑張らせてとっととLv80にしようかなとか画策ちう。80になったらきっと楽しい、はずだから。


05/07/29
 ねんがんの 光ふぁいばー を てにいれたぞ!

 とゆーわけで長年の宿敵だったラグから解放されました嬉しすぎる。
 PCで動画をストリーミング再生できるなんて何年ぶりだろう!
 やふーを1秒以下で開けるなんて何年ぶりってか初めて!
 ・・・だけどこの機会にやっとくか、と思ったOSの再セットアップに何故か失敗して前より処理が重くなりました('∀`)波乱万丈すぎる漏れのPCライフ。誰か呪いかけてませんかやめてください。

 めいぽもカクカクだけど一応ラグは無いのでたまーに非犬狩りやってます。試練の洞窟のほうの。めっちゃ休み休み。5分やったら20分休憩みたいな。3歩進んで10歩下がるみたいな。ならYOU後ろ向きに歩けばいいじゃんみたいな。
 なんか日本限定マップがたいそうウマいらしいけど狩場争いしてまでやる気は無いのでした。目新しいこととかなくてごめんなさい。ていうか非犬は早くロヘンを出せ。10本くらい。


05/07/17
 ここの閉鎖以来1ヶ月以上めいぽに入ってなかった漏れが来ましたよ。
 先ほどちょこっと入ったら1ヶ月で何か色々出て色々変わったみたいですね。anego?バイキン?何それ。浦島むさです。

 うまくいけば今月の下旬くらいに回線が光になってウハウハネット生活が始まるはずなんで余裕ができたらちょっとずつめいぽもやろうかなって。でも下旬は割と予定あるしやっぱりどうなのかなって。
 さっきフリマ覗いてみたら品物も値段もさっぱーりでした。そもそも値段に色ついてて目チカチカするし。とゆーわけで復帰する時が来たら誰か手取り足取り教えてね

 ・・・・・↑FC2で携帯の絵文字が使えるようになったから使ってみたら、背景白限定かい_| ̄|○


05/06/19
 うっわぁぁあああぁぁあああぁぁぁあぁあ。
 ごめんなさいごめんなさい騙し様
 わざわざ時間をずらしていただいたりまでしたのにイベント行けねーでやんのウェーイ(;'A`;;)
 バイトだったのはわかってたんですがまさかの残業要請・・・・NOと言えない男に誰がした。しかもその後「お前のバイト先までcarで迎えに行くから飲もうZE!てかもう周辺来てるから!」・・・・・NOと言えない男に(ry
 もうなんか怖くて直接謝りにすら行けないどうしよう。

 ところで、14日~15日に24時間だけ出していたヒントでかなり「新しいこと」に到達した人がいたようで。非公開コメントでは見事正解した人も全然違うトコ行っちゃった人もいましたけど。
 で、これはお願いというかこんなことお願いしなきゃならないってことがもうアレなんですけど
 新しいこと、のほうを見るのであれば「元鬼むさのブログ」ではなくて「この人のブログ」として見てください。それなら歓迎ですのでー。言っている意味が伝わることを祈ります。


05/06/14
 メイプる?撤退のエントリーに、90件を超える温かいコメントを皆さん有難うございました!
 一つずつ穴の空くほど丹念に読ませていただき、中には何やら涙を誘うものもありまして、改めて鬼むさは幸せな管理人だったなぁと思いました。
 で、一週間経った今日、旧メイプる?の全ての内容と
 メイプる?2の全ての日記エントリーを削除しました。

 今日からここでは気が向いたときに、元鬼むさの近況などをちょこちょこ書きに来ようかなどと思っています。と言っても事実上更新停止なので何も期待しないでください(´ー`@)ぃゃほんと。










 
▼新しいこと、について
 めいぽの事なんてまったく触れてないただのぬるいブログをやってます。それでも見たいなんつー方はGoogleででも探してみてね。カンが良ければ見つかります。見つけたら・・・・・・・( ・ω・)っ旦~~ まま、まずは一杯。

▼中の人について
 ここ閉鎖してもloon_soco●hotmail.comは使ってます。
 何か用事があるときにでも・・・って用事はここのコメントで十分ですかそうですかー。

コメント

本っ当にお疲れ様でした!
あえて閉鎖日まで待ってコメントしようと決めていた鰤です。。
本当にお世話になりました。
結局、まともにPTを組むこともあったかなかったかということになってしまいましたが、頻繁にサイトに通っていたので気にもなりませんでした。
鬼むささんは闇の貴公子ね、とか
鬼むささんバイト三昧か、とかとか楽しんでいました。
myサイトにもリンクを貼っていただいて、本当に感謝しています。
「新しいこと」は見つけられずじまいですが、いつでも応援してますね。
近況、楽しみにしてます。
それでは、また。

さくらんぼさんみたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

で、先週にリア友(仁志とか)がメイプル復帰
それと同時にギルド再建もありましたので
わずかながらINするようにしました
もし会う事があればその時はよろしくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。陰ながら応援しておりました。
今日初めて閉鎖を知りました(´Д`υ)
とりあえず、今までお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん。ぜんぜん見当違いのヒントに惑わされてたみたい♪
メイプる?2のエントリー削除は聞いてたけど
メイプるの方まで消すなんて聞いてないよー保存してないよー
でもURLは残ってるからゴニョゴニョ。。(*´ー`)σ)Д`) ウフフフ

むさ
みーぃーつぅーけぇーたぁーぞぉー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・今気づいた私が来ましたよ。
リンクして頂いて、ルイネル狩場での事覚えてるかな?('∀`
と、いろいろお世話になりました。

今後のリアル・メイポでのご健勝をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに見てみたら・・・閉鎖だなんて_| ̄|○
かなりショッキングです_| ̄|○
そしてお疲れ様です_| ̄|○
過去の日記でまだ見てないものが多数あったので、もし良ければどこかで見れるようにしていただきたいです・・・(´・ω・`)

むささん蒸発かと思ってた俺が来ましたよ。

めいぽもねー。姉御hp75mて・・・もうだめ。大親分とかlv150?もうだめ。

いつかお会いできる日が来れば某100%書もお渡しします(・∀・)

てとりあしとりらぶらぶん

久々来たらなんか更新されてましたよこりゃ。
むささんなんて遠い存在。
手取り足取りは不可能です(ノд`)
8月入ったらINした時にでも /探す 鬼むさ とか /探す コマンド連発しますよ?

久々に来てみたら更新されてますねw
かわいそうに光ファイバー意味ないとゆうか悪化してしましましたねorz
呪いの部分でうけましたw
(;゚Д゚)ヽシ 俺呪ってませんからねw
前呪術について検索したけど・・・・w
まぁがんばってくだせぇw
影ながら応援してますぜw('∀`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ…光ファイバー。
σ(・_・)ISDNですのん

ルディブリアム楽しいですよ(何
戦士の時代が終わったとの拡声器が(つД`)
でも気にしないようにがんばってLv80いってください~

また日記が再開することを願う者でした ノシ

ぼでーがーどは非常にしょうもなかったです。
何か急に回りのレベが上がって俺2ヶ月ぐらい寝てたのかと思いました。
そんな事より日記の復活を願っています。海外頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何が閉鎖だよ。
普通に更新してるじゃん。意味不明。
さっさと削除しろカス

いいじゃん。更新したって。
鬼次第なワケだし。

こんばんはー!MS typingの紹介をしてくださって
どうもありがとうございます!
ブラインドタッチはおいしいですよ。
ブラインドタッチがあったら御飯3杯くらいペロッといけますから!
てかわたし26本も指ないですよう!13本だけです!
指1本で2つのキーをカバーしてるのですよ。
鬼むささんもまずは指を増やすことから始めるといいです!
ちゅーわけでありがとうございましたー!それでは!

>ろづこさん
http://choxets.blog8.fc2.com/blog-entry-432.html
(((((( ;゚Д゚)))))

こ、これは Σ (゚Д゚;)

何故かコメントできなかったので再度投稿ー

今まで観覧していたものです^^
とても楽しみに読んでいたのですが、閉鎖ということで悲しいです;

よろしければ、ですが、メイプる?(HP時代の日記ログ)を圧縮等を施してアップロードをして保存できる形式にしていただけませんか?
またもう一度読みたい!という方は私以外にもいるはずです!

無理にとはいいませんが、耳を向ける程度にお願いします

鳥鳥りsに禿同
それは中々いい考えだと思います
何かこのコメント見たら鬼武者や鬼むさ、鬼薊など鬼家の勇姿──特に魔女ッ娘ナース薊のお注射シーン(萌)──をまた見たくなってしまいました(*´∀`*)
ということで、オレからもお願いします。

暴だったりルーキーだったり張五飛だったりする人。

とりあえず久しぶりに開いたら閉鎖とはー。
乙です(?

お久しぶりです。こちらの問題が片付きましたので、装備を返していただきたいなぁ・・・と、思い書かせていただきました。
都合のよい時間でいいので、会ってもらえるとうれしいです。
それでは。

さてチャレンジだ。
今 か ら し り と り し よ う 。

り。
リス

鬼むささーん
明けましておめでとうございまーす!(遅

むささん頑張れ!!!11

今日はありがとうございま

した!!!!

(とんねるずry風)

むささん復活ワショーイ∩(´∀`∩)
俺も昔すごいどうしようもないタイムにクロノス狩ってミスティック盾出そうと張り切ったことがありました
結果はアイテム欄2回歯車で埋まる頃に1個('v`

それはさておき
俺はmhtでもupしてほしいと思うyo
うん、そんだけ

久しぶりに更新されてますね。
そろそろメイプルも本格的に再開・・・なんてのは勝手な希望。
ブログになる前から見てるので久々の更新が何だか懐かしくて。
これからもリアル、がんばってくださいね。

mhtとかよくわかりませんが、
UPして欲しいです。

名前に意味はない。うん。
更新ありがとう つД`(ぇ

by最近まためいぽしてるヒト

バカヤロー!
せめて日記残しといてほしかったんだから

覚えてくれていたらうれしいです中村紀です。
久しぶりの更新見ました。これからも大変なことがあるかもしれませんが
がんばってください。こちらでもがんばりますから(`・ω・´)

久々に覗く。

・・・足跡だけで勘弁してorz

まだまだココを見ている同士の方々へ。

鬼むささんを今日、ルディのエレベーターから降りてくるのを発見しました。


更新はっまだっ必ずあるっ。

多分。

うーん。もう1年前か。
むささんが子供作ったウソついたのは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・`)コーシンキター。

by鈍器頁作成中の98プリ('A`;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活ktkr

いつのまにか閉鎖1周年してますなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mhtでよければうp ってコメントが消えてますが
もしかしてだめですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚おおおおおおおおお!!!!!!!!!!

めいぽ半分やめましたああああああああ!!!!!!!

何がいいたかったんだと。
ハイ、とりあえずまだ更新してる。やったぜ。

パパフィクシwwww
ども、ロゼイラだす
ドラゴンタバールはタバールの色を変えただけのものにしか見えません(´・ω・`)
てか斬りの暗殺がホントかっけーなとか思ってしまった俺は鉾(ry
まあめいぽほとんどやってないからどうでもいいんですが

もう少し更新してくだせえ(;^ω^)
めいぽやってないけど日記だけはホントかかさず見てるんでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間のたつのは早いものですね。でもなんか4次職に関しては
随分長い時間待ちつづけた気がします。まだあってよかった!メイプる?2!
もっててよかったPSP!
4次職スキルで画面を縦横無尽に回転したり3人くらいに増えたり分裂したりして飛び回ってる鬼むささんを見るのもそう遠い話ではないのかもしれませんね。楽しみです。楽しみじゃアァアァァアァ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面識が無いので名前は明かしませんが、 今 で も 楽しく拝見させていただいてます。

四次の影か見えかけたかと思うとリアルマネーとアイテムの交換が実装されるなど終焉への道を突っ走っている気がしてなりません。
韓国のMapleStoryがある限り、日本でも存在し続けるのだと思いますがこれだとどうも好きになれません。
日記の内容と全く関係してないコメントをどうかお許し下さい・・・。

毎日拝見しておりますですよ。

更新の間がJOJOに長く。。。ちくしょー。orz

数日単位で覗いてるロゼイラすー

>最近ずっとメイプル武器がそこらのモンスターからガシガシ出るっていう半年も前からすりゃあ夢物語みたいな現象が現在進行で起きてるんですねーこってり忘れてました。
mjsk
これはすごいwwどんどん糞化してますねめいp(
正直こんなことしても価値下がるだけだと思いますた

そういえばこないだ公認RMTみたいなもんで3000P稼いだ! ネクソンPなんて使わないけどねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネクソンさん、それ昔規約で禁止事項だったじゃない。
ネクソンさん、お金もうけてますか?orz

必死で他ゲしてる自分末期('`

10月の月刊・中の人がズレこんで12月にーってなってもいーいーかーらーorz

なんてか、本格的な観覧者自分だけ?だけ?

>なんてか、本格的な観覧者自分だけ?だけ?

(´・ω・)ノ 漏れがいますぜ

その昔面識のあったGです。あえてイニシャル。

現在はもう引退してますがまだ見てますよ、と。
(でもキャラは他の人にあげたので活動してますけどね…)

さて、毎日の覗きとゼロの付く日のコメ覗きが習慣であります。
てかホントに12月まで延びちゃうわねー。

ロゼイラさんやらGさんやらいてよかった。安堵。
自分も鬼家との付き合いは古いですけど、鬼さんち関連でG、、、ぬー。BとNしか出てこず。むう。

で、自分は元B。面識あるのはRかな?英語のつづりだとどうなるのかしら。L?

そろそろ未練タラタラストーカーやめようかしらー。
いや、結局覗きにきますけど多分。っていうか荒らしに近いコレ。

ではっ!巣立ちッ!

なんか見にきちゃうんですよねー
習慣というかなんというか

これから更新の予定はあるのでしょうか?

オキニから消してないあたり巣立ってない自分ガイル。

そして未だにストーカーしてる漏れがいる(゚д゚)

お久しぶりです、お元気にされてますか?
来週のパッチでとうとう4次職が実装されるそうですよ~

あっエイプリルフールは閉鎖ネタはやらないんですね・・・・って既に閉鎖してますか。

さあむささんもパラディンに!頑張ってください。というか、お元気ですか?

初めてです。何故か見に来てしまうんですね。
お元気ですか?
もう一度ブログ見てみたいなーって気分です。
頑張ってくださいお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいへんそうですけど、それでもお元気そうで何よりです
4次職が来てからめいぽもずいぶん様変わりしましたが、
ダークナイトさんや(大半の)パラディンさんにとっては
冬の時代の到来でした・・・

主力スキルのマスタリーが数百Mってナンデスカ?
アドバンスドブローがジャクム限定ってイジメデスカ?

秋ごろに戻ってくるくらいのほうが、
スキルも手に入りやすくなって正解かもしれないです

次の更新、首を長くしてお待ちしております
PCも中の人も、お体に気をつけてお過ごしください

今日マンソンの新譜を聴いたんだがやっぱりかっこいいと思うぜ。
ボーナストラックのHEART-SHAPED GLASSESのリミックスいらんだろ・・・
でもPUTTING~のアコースティックにはやられた。

BIGLOBEの漏れは異端児ですかそうですか(´・ω・`)

漏れは路銀できても音楽だけなって画面はずっと真っ暗のままでAlt+F4でも消えず
「ずっとネクソンのターン!」みたいな感じなってます
めいぽはどうやら漏れのPCのスペックを超えていったようです

>というわけでそんな鬼むさが今何をして一日を浪費しているのかといいますと、
>まぁその辺はいつになるのかわからない次回あたりにでもー。
wktkしてます(*゚∀゚)=3

Core2Duoマシン買いました。

それだけ。
何に使うわけでもないのだけど、
ないよりあったほうがいいって程度☆ミ

極秘文書

22日から数日間東京へ遊びに行くから遊ぼうぜ!
どうせ見てないんだろうけど

「そうそう、それそれ」
むささんがカブトみてたとわ!

ちょっと手持ちブログで昔の事っぽいことを綴ろうとして。思い出して。
前回の所から本当に巣立っていた自分に軽く後悔。好きですー!(待て

あの、えと、あ、はい、なんというか、また おきに いれる

ずっと おきに いれてる(

>というわけでそんな鬼むさが今何をして一日を浪費しているのかといいますと、
>まぁその辺はいつになるのかわからない次回あたりにでもー。
これまだー?

あ・・・あれ・・・?色々配列ggggg?

一月以上更新のないブログに云々は最近よく見るのでいいんですけどもね、もね。
追悼バナーとかラグィ!!バナーとかはどう間違っても管理者にしかできなくねくね!

金麦とまってるううー!(ストーカー的な意味で)

>一月以上更新のないブログに云々は最近よく見るのでいいんですけどもね、もね。
>追悼バナーとかラグィ!!バナーとかはどう間違っても管理者にしかできなくねくね!
その発想はなかったわ
でも、全部のページの一番に上に表示されるという可能性も否定できない
要は俺も知らない

あけましておめでとう
更新よろしく

ああそうか、ここに新年挨拶を忘れておりましたよ・・・っ。
というわけであけましておめでとございます。遅ればせながら。

鬼むささんはこのブログの存在を覚えているのだろうか
便乗してあけおめ

ふと思い出してきたけど誰も居なさそうだな
エイプリルフール
以前は何かやってましたっけ?

残念、自分がまだいます。
コメントもまだ生きてるとは。確認するようにしよう、と。


エイプリルフールはなんだっけ、できちゃったって話の他に何かありましたかね?

鬼たん(=゚ω゚)ボー

エイプリルフールなんて
「来ないの。」って言えばいんですょ♪

なんという「来ないの」・・・。深い。
来るべきふと思い出す日に何かを残す気になるよう、するといった感じ。

それにしても自分の気持ち悪さは異常。

(゚ロ゚;)エェッ!?
わたしもじぶんきもちわるい><

鬼たん チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

お前やめたんだろ?自称2ちゃんねらー(笑)
過去日記うpしますのコメントも消して白切ってるしさ、早くブログ潰せよ
かわいそうなゆとり死んでね (笑)

プゲラなんですけどw

(´゚д゚`)

取り合えず100ゲト
もうすぐ更新停止してから1年ですね

HD逝ってからオキニになんか足りねえと思ったらここだったあああああああ

とりあえず100ゲトなんてセコい!非道い!じゃあ俺全力で101げと!
米の見覚えからして1ヶ月投げてたのか、自分。ひっでー/(^o^)\

スパム(でいいよね?)コメントきえとるぅー、まさかの変化ー。
一人で連投かまして何をしておるんだ、とも言います。生㌔。

業者のコメントだけが消えてますね。
更新再開を期待してもいいんでしょうか?

あけましておめでとうございませ!

ああ、やっといえた。何か書く事ねーかと正月を心待ちにしていた。

コメントがすごいと思ったら業者だったー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示

| HOME | 追悼バナーについて>>

トラックバック

http://maplest.blog2.fc2.com/tb.php/102-6a0d3ae3

 | HOME | 


Copyright(c) 鬼むさ, all rights reserved.
Information
最近の日記
素敵コメント達
月別/カテゴリ別
ブログ内検索
